2020年5月7日木曜日

金沢屋八木店 5月7日今日の体温 GW最終日

今日の体温


5月7日今日の体温です。




平熱より少し低めです。


新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。


ゴールデンウィーク最終日


昨日はGW最終日でした。今年のGWは、コロナの影響で子供を何処にも連れていくことが出来ませんでした。
『どこかに連れて行ってやりたいなー』と思っても『自粛しないといけない・人の多い所には連れていけない』と思い、少しだけ土手の散歩で我慢させていました。
最終日に誰もいない所に連れて行こうと思い、お墓参りもかねて、だれも住んでいない作木の家に連れて行きました。
人も車も誰もいない所で、少しの時間だけ遊ばせる事が出来ました。


今日も一日笑顔で頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿