2020年5月2日土曜日

金沢屋八木店 5月2日体温 網戸価格

今日の体温


5月2日今日の体温です。


平熱です。

新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。


網戸価格

急に暑く?暖かくなってきました!!
私の自宅・窓を開ける頻度・時間も増えてきました。虫も・・・。
ゴム交換込み大サイズ2,500円から承っております!!
夏が来る前に網戸の張替をぜひご検討ください!!




今日も一日、お休みの方はよい休日を!!お仕事の方は笑顔で頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿