2020年5月16日土曜日

金沢屋八木店 5月16日今日の体温

今日の体温

5月16日今日の体温です。


ちょっと低めです。

昨日の夜、娘がサンタさんに手紙を書いていました。まだ5月なのに・・・。
しかし、『めりーくりすます』の『ー』が理解できず、苦戦していました(笑)
ケーキ・チーターとか色々教えましたが、なかなか理解できず、日本語って難しいなーと感じた一日でした。

今日も朝から雨が降っていますが、一日笑顔で頑張りましょう!!
新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿