2020年5月6日水曜日

金沢屋八木店 5月6日 今日の体温

今日の体温


5月6日今日の体温です。


平熱です。

新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。

今日でGWも終わり。去年までは三次の実家・市内の奥さんの実家へ帰省していましたが、今年はずっと八木の家で過ごしました。
子供は外に出て遊びたい気持ちいっぱいでしたが、今年は我慢。今日は家でポップコーンを作るのではないかと思います。

GW最終日。今日も笑顔で一日を過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿