2020年5月15日金曜日

金沢屋八木店 5月15日今日の体温

今日の体温

5月15日今日の体温です。



平熱です。
体温計が直りました。ボタン電池がどこにもなく、電気屋さん・ホームセンター・薬局・コンビニを毎日数件回っていましたが、やっと発見しました。
小さい薬局で、多分無いだろうと思って聞いたらありました!!

昔、『たまごっち』を探しておもちゃ屋さんを回ったのをふと思い出しました。

新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿