2020年4月29日水曜日

金沢屋八木店 4月29日今日の体温 海

今日の体温です。



昨日の納品も無事終わりましたが、またまた写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました・・・。
畳を変えるとお部屋の雰囲気も変わり、『いぐさ』の良い香りで心も落ち着きます。
心残りは、写真を撮らせて頂くのを忘れたこと・・・。.


昨日は、古田台へ納品に行った帰りに取りました。


沢山考える事がありますが、『キレイだな』って感じることができるひと時でした。
本日も元気に障子と網戸の納品へ伺います。


襖・障子・網戸・畳・お家の修繕などお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

新型コロナウィルス対策
金沢屋八木店では、お客様宅訪問時に、毎日の体温確認・マスクの着用・入室前の手の消毒を行い、襖・障子・網戸の見積・納品・引取は、細心の注意を払い、私一人で行っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿